2020年6月13日(土)リブ・フォーエバーは、今日も皆様のお出でを心よりお待ちしております。

2020年6月13日土曜日

Open お天気 わさお

皆様、お元気ですか?
リブ・フォーエバーです。
リブ・フォーエバーは、今日も皆様のお出でを心よりお待ちしております。



今日は、天気予報によると、三沢は、あまり風もなく、26度まで気温が上がりそうです。
水分、塩分の補給を忘れずにという注意が出されていました。
皆様、是非お気を付け下さいませ。

今朝、テレビの全国放送を見ていたら、ネット検索で一番検索数が多かったのが、
なんと鯵ヶ沢の秋田犬ワサオでした。

凄いですね。いろんな重大ニュースをよそに、ワサオの死は、全国の皆さんの一番の関心を集めていたんですね。

私たちも、テレビで、まだ、若かったワサオを一目見たその瞬間から、ワサオの魅力にノックアウトされてしまい、何度も鯵ヶ沢まで、ワサオに会いに行きました。
優しかったお母さん、菊谷さんとも何度もお話ししました。

まるで、家族の1人を失った感じですが、全国の皆さんもそう感じているんですね。

ワサオ、沢山の素敵な思い出をありがとう!