2020年6月12日(金)リブ・フォーエバーは、今日も皆様のお出でを心よりお待ちしております。

2020年6月12日金曜日

Open お天気 愛しのコロちゃん

皆様、お元気ですか?
リブ・フォーエバーです。
リブ・フォーエバーは、今日も皆様のお出でを心よりお待ちしております。



今朝は、かなり蒸し暑い感じがしますが、天気予報によると、今日は、これから、湿度は、どんどん下がって、晴れて暑くなりそうですね。

今日1日が皆様にとって素敵な1日でありますように。

お店がお休みの水曜日、我が家のコロちゃんは、美容室に行ってまいりました。
行くたびに、大変身して、本当にうちのコロちゃん?よそのワンちゃんと間違えてない?と心配になる程です。

Before



After